 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧漂う 

_FX19699.jpg
引き続き大沼公園での写真です。
この日は良い感じで霧が出てくれていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/10/18 23:42 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

おはようございま~す
この光景、すごく幻想的です!^^
朝霧が沸き立っている湯気の様に見えますね!
ぽち!
[ 2009/10/19 08:26 ] [ 編集 ]

まるで水墨画のようですね。
陰影がミステリアスな感じがします。
何時も思いますが早朝って不思議な時間なのかも
しれませんね!!
[ 2009/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
こんにちは。
とても幻想的で、良い景色でしたね。
周りに誰もいなかったので、独り占めしてるようで気分が良かったです(笑)

>ニャン子さん
朝は思わぬ景色に出会えますね。
この時もそうでしたが、毎回、起きていてよかったと思います。
[ 2009/10/20 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1225-43b42c4d









