 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉すすむ地獄谷 

_DX25352.jpg
登別の地獄谷での写真です。
先週撮ったものですが、周囲の木々がだいぶ色づいていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + Tamron AF17-50mmF2.8VC
[ 2009/10/20 10:00 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(3)

懐かしいです地獄谷!
硫黄の匂いが独特な場所ですよね。
スカッとした青空と紅葉が清々しい感じで、
おかげで秋を満喫させていただいています。
[ 2009/10/21 20:02 ] [ 編集 ]

地獄谷って・・

すごい地名ですね~!
北海道は、今年、絶好調の紅葉だと伺いましたが、ほんまですね。
京都は、昼間は、まだ、半そでです。
紅葉の頃は、人があふれかえって、早起きしないと無理です。って事は、私、撮れそうにないなぁ。こちらで、堪能させて頂きます。
[ 2009/10/22 12:09 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
このあたりはほんと硫黄の匂いが漂ってますよね。
撮影ももちろんですが、その後に温泉につかっていくのも楽しみの一つになっています(笑)

>オグリマリさん
ここは北海道でも有数の温泉街なんですよ。
京都はまだ暖かいんですね。実は来週、所用で京都へ行く予定なのです・・・。
[ 2009/10/27 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1226-b257d625









