 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色の大沼 

_FX24214.jpg
最近はブライダル撮影の仕事が忙しく、なかなか風景を撮りに出かけられなかったのですが、この週末は函館での仕事だったので、その帰りに大沼公園へ寄ってきました。好天時の風景撮影はやはり気持ちが良いものです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + AF Nikkor 24-70mmF2.8G
[ 2009/10/27 22:44 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

おばさま@大沼公園

先週末が撮影の限界でしたね。今週は見る影もなくなりました。
昨年は10月27日に初冠雪で紅葉が山の上まで広がった駒ヶ岳が冠雪してとてもきれいでした。
今年の紅葉は早かったですね。
今週は函館で撮ってきました。大沼より気温が2℃~3℃高いので、まだ紅葉が楽しめました。
公園駅の踏切を渡った所にある小沼側は波も少なく
写り込みと湖面に浮かんだ落ち葉がとてもきれいです。
[ 2009/10/30 06:42 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
今週はもう駄目ですか・・・。
本当、今年の紅葉はあっという間でした。

小沼側の紅葉、僕も見ましたが綺麗でしたね。
[ 2009/10/31 21:00 ] [ 編集 ]

はっとする、そんな感じです。あまりにすばらしくて。米国ニューイングランドの紅葉を思い出しました。大大拍手です!! 部屋に飾りたい写真です!!!!!
[ 2009/11/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1227-575b67d9









