 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄霧の朝 

_FX24142.jpg
日の出前、まだうっすらと霧がかかっていた頃の大沼です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA100-300mmF4.0
[ 2009/10/31 20:55 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

おばさま@大沼公園

公園駅前でお仕事でしたか。
朝の静かさがひしひしと伝わる写真ですね。

私は23日と24日は主に小沼で撮っていました。
大沼の紅葉もいよいよ少なくなって、周遊道路沿いにある駒ヶ岳神社が最終の紅葉です。
昨日撮りに行って、湖で白鷺、帰り道でキタキツネに会いました。
キタキツネは立ち止まってこちらを向いて座ってくれしっかり撮らせてくれました。
予報では2日、3日は雪です。
名残の紅葉と雪が撮れるとうれしいのですが・・・。
[ 2009/10/31 23:27 ] [ 編集 ]

中々遠出も出来ずじまいでしたが、写真が
素敵ですっかり満足させてもらいました。
大沼は本当に今が一番かもしれませんね!
もう少しで雪かと思うと本当に北海道の緑
の時期は短いですね。
お仕事忙しいようですが、お体を労わって下さい。
[ 2009/11/01 16:39 ] [ 編集 ]

薄霧の朝

ま~~素敵ですね~
まるで幻を見ているような感じです。

大沼いいとこですものね~
[ 2009/11/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1230-c9344031









