 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館の夜明け 

_FX46308.jpg
先週末も函館でブライダル撮影だったのですが、仕事後は函館山に車中泊し、朝焼け前から撮影開始。
良い感じで空が色づいてくれました。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/11/13 22:17 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(10)

夢のような美しさ

きれいですねぇ、なんとも言えない色合いです。
日の出ている側の色合いと、左側の夜のしじまがまだ残る感じ
夢のような美しさです。
[ 2009/11/13 23:30 ] [ 編集 ]

箱館

札幌から、遠いんですよね!(汗)
ちまちました、この下の京都に住んでるから、北海道は、距離感がつかめません。
札幌ついでに、箱館寄るかぃ的、計画、断念した経験があります。
未踏の地、箱館。この写真見たら、もう、行かなくていいやって、思いました。満足。
[ 2009/11/14 09:12 ] [ 編集 ]

パステル調のなかなか良い感じになりましたね。
そう言えば、有名な函館山も、
朝焼けの写真はあまり見かけませんね。(笑)
[ 2009/11/14 10:58 ] [ 編集 ]

きれい。。。

函館出身の私でさえ見たことがない景色。
改めて 自分は こんな素敵な地で生まれたのだと
榊山さんの お写真を見て感じていました。笑


今週末、函館に帰ります。
私も この景色 見に行こうかな。


榊山さん、風邪をひかないようにね。^^


[ 2009/11/15 21:17 ] [ 編集 ]

美しい写真を!

北海道の景色は本当に!非常に北海道ツアーを考え、美しいです! v-10
[ 2009/11/16 02:58 ] [ 編集 ]

函館に来たのですね!
朝焼けはかなり前に見たきりです。
綺麗ですね~。
函館山・・・風が強かったでしょう?
海の傍なので何時も強風ですね。
寒くなりました、風邪に気をつけて下さい。
[ 2009/11/16 21:29 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
朝、目が覚めたときは雲の中だったので、駄目かなあと思いましたが、日の出が近づくにつれて条件が良くなってきました。
いい朝焼けが見られてラッキーです。

>オグリマリさん
そう言わずに函館も行ってみてください(笑)

京都、僕はとても気に入りましたよ。


>ふらびさん
なかなか朝の函館山に行く機会って無いので、この日にこういう景色が見られてラッキーでした。

>CHOCOさん
週末、函館には帰られましたか?
函館山に行くには、ちょっと天気が悪かったかも知れませんね。
僕も年内にあと1~2回は行こうと思ってます。

>Ryanさん
ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。

>ニャン子さん
確かに風が強かったです。
年内にまた行きたいと思ってますが、きっとまた格段に寒くなっていることでしょうね・・・。
[ 2009/11/17 14:13 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

函館、とても素敵ですね
私はだいぶ前に夜景しか見たことがないので、
うらやましいです!

もう一度行ってみたくなりました!!
[ 2009/11/20 09:11 ] [ 編集 ]

>ユイナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
早朝の「夜景」はなかなか見に行く機会がなかったのでラッキーでした。
僕もまた行きたいと思ってます。
[ 2009/11/21 12:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も先月函館山に登りました。
久しぶりの夜景でして、ほんとに綺麗でした^^
ちなみにTOPページでUPしてたりしてます^^
[ 2009/11/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1233-9b648dd5









