 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白く染まる 

_FX27031.jpg
昨日の中山峠での写真です。
木々が雪で真っ白になっていました。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/11/21 12:04 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(10)

一生、撮れない

私には、撮れないモチーフなので、目にしみるようです。
あ、宝くじが当たったら、こういうところにも、ジャンジャン、撮りに行っちゃうけど、気配すらないです。
モミジ、京都のですか?ワタシ、葉の裏から、プラス補正でとばし気味に、チャレンジしたけど、玉砕でした。
こんなに美しく撮れたら!
[ 2009/11/22 17:09 ] [ 編集 ]

どっさり降ってますね

流石中山峠、随分降りましたね。
湿った雪の重さを感じる写真です。
大沼公園もうっすら雪化粧で、駒ヶ岳がとてもきれいになりました。
昨日(22日)は抜けるような青空で青と白の世界になりました。
[ 2009/11/23 15:05 ] [ 編集 ]

重そうな雪ですね!
流石に中山峠だなって思います。
山はもうすっかり冬になってしまいましたが
函館は平地は暖かくスノータイヤが減ってしまいそう!
銀世界これからが楽しみですね。
[ 2009/11/25 19:31 ] [ 編集 ]

* Snowscape *


雪の白さは 人の心を浄化させてくれますねー。
大好きです、雪の季節が。

ところで、榊山さんの このブログのタイトルを
ずっと フォトレンジャー だと勘違いしていました。

それに気づかず ずっと この名称で
リンクさせていただいてた私...
それはそれで カッコイイな~なんて

いやっ、もう~
本当に ごめんなさい m(__)m

名称、訂正しました。


私は しばらく冬眠に入りますが
榊山さん くれぐれも お体
ご自愛ください。


[ 2009/11/26 09:31 ] [ 編集 ]

もう雪景色ですね~。
湿気を含んだ重たそうな雪ですね。
こちらは山の紅葉がピークを過ぎて、だんだんと街にも紅葉が降りてきたところです。(笑)
[ 2009/11/26 23:06 ] [ 編集 ]

綺麗です!でも寒そう!見ているのはいいですが!!さすが北海道ですね!
[ 2009/11/29 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

写真人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/05photo/
[ 2009/12/02 03:43 ] [ 編集 ]

はじめまして~。素敵な作品の数々、堪能させて頂きました^^またこれから度々遊びに来ま~す^^
[ 2009/12/02 19:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

沢山のコメント有り難うございました。

ふらびさんも書かれていますが、本格的に冷え込んでくると雪がサラサラになるので、こういう景色はかえって見られなくなります。まだ寒さの緩い今時期ならではの風景ですね。

ここ最近忙しくてなかなか更新できていないのですが、そろそろ風景撮影にも復帰しなきゃな~と考えております・・・。皆様、引き続きよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/03 22:22 ] [ 編集 ]

ポチコして帰ります

楽しみに。気長に待ちます.応援しつつ。
[ 2009/12/04 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1234-d521e7c9









