 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初冬の畑 

_FX20329.jpg
久しぶりに美瑛へ。
この日は-10℃近くまで冷え込みました。

それにしても今年は本当に雪が少ないですね…。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/05 09:52 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

山が真っ白ですね

大沼で寒くても今のところ-4℃、やはり美瑛は寒いですね。
十勝連山ももう真っ白、きれいですね。
1月か2月に撮影に行くつもりです。
大沼も湖水が少し凍ってきました。
[ 2009/12/05 15:46 ] [ 編集 ]

流石に美瑛は真っ白なんですね!
連峰も後方で真っ白になって、気温も低いのでしょう。
畑の枯れ草が見えてますがこの後は一面雪だらけになる
のでしょうね。

寒さも厳しくなってきました、風邪等に気をつけて下さいね。
[ 2009/12/05 21:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
気持ちの良いスカッとした写真達
楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)
このたび、リンク張らせて頂きました
よろしければ、
相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

これからも、素敵な写真を見せて頂くのを
楽しみにしております
[ 2009/12/05 23:07 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
大沼も凍結が始まってきましたか。
少しずつでも本格的な冬に近づいてきたということでしょうね。

>ニャン子さん
この日は寒かったです。ちょうど今日は雪も降っているようですので、今頃は白くなっているかも知れないですね。

>namiさん
はじめまして。ご覧いただき、ありがとうございました。
こちらからもリンク設定させて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/07 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1235-87ba773c









