 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の十勝岳を背に 

_FX20334.jpg
前回の写真と同じ場所からみた十勝岳連峰。
天気も良く、山の姿がクッキリと見渡せました。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/07 19:08 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

ぐっと山が迫って見えますね

先と同じところでも構図を変えるとぐっと山が迫って見えますね。
隠れていたもう1軒の建物の見えています。
俯瞰していた畑(麦畑の刈り取り後ですかしら)がこの構図では畝が目立たなくなりますね。
同じ場所に立っても色々な撮り方が出来る良い例だと勉強になりました。
[ 2009/12/08 09:47 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
僕の場合は同じ場所で設定や構図を変えて20~30枚くらい撮ってますね。
あとでセレクトするのが大変ですが…
[ 2009/12/10 08:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。

写真を拝見し、

まさに北海道という感じが

しました。

日本ではないような

スケール感ですね。
[ 2009/12/15 19:19 ] [ 編集 ]

>まいど さん
はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございました。
この場所には何度も足を運んでいますが、それでも毎回、この景色には感動させられますね。
[ 2009/12/16 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1236-8b93f41d









