 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜の華 

_FX20175.jpg
これも前回と同じ日の写真です。
白金温泉付近でのものですが、木々が霧氷で真っ白になっていました。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/07 19:12 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

寒そう

白樺の実でしょうか?
如何にも寒そうな感じが伝わってきます。
[ 2009/12/08 09:49 ] [ 編集 ]

サムソ・・・!
冬はこうでなくちゃ。
まだ一度も雪が降らない蔵王のふもとです。
[ 2009/12/08 15:31 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
寒かったです…
1月くらいになれば、こういう寒さにも慣れているんでしょうが、急に冷えると辛いですね。

>aoikesiさん
そうですね、やはり冬は冬らしくないと。
蔵王の麓、まだ降っていないんですね・・・。
[ 2009/12/10 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1237-425f3991









