 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽雪あかりの路 

先週末からブログとHPのプチ改装をしていましたが、やっと形になってきたなという感じです(v^-^v)
肝心の記事の更新が後回しになってしまってたので、また少しずつペースを上げていきます!


今回は、先週金曜日から小樽で行われている、「第8回小樽雪あかりの路」をご紹介します。
P2110178.jpg

訪れたのは土曜日だったのですが、17時頃に小樽運河に着いた頃は、既にすごい人だかり・・・。カメラを抱えたオジサマの中には、場所取りで殺気立ってる人も居ましたが、こういうときこそお互い譲り合って、気持ちよく撮影したいものですね(^-^;)

このイベント、キャンドルでのライトアップがメインなのですが、小樽運河周辺だけでなく小樽市街全体が会場という雰囲気で、まさに街を挙げてのイベントという感じです。運河以外には、旧手宮線沿いや朝里川温泉街も有名ですので、次回時間があれば、これらの場所も廻ってきたいです。

P2110129.jpg

P2110131.jpg

P2110137.jpg

なお、「雪あかり」の開催期間は19日(日)まで。小樽方面への観光を考えている方は、ぜひそれまでに訪れてみることをおすすめしますo(^-^)o

b_03.gif

よろしければクリックお願いします
[ 2006/02/15 01:53 ] イベント情報-冬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/124-dd112fd7









