 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンピラー 

_FX50696.jpg
今朝の美瑛です。

手元の温度計は-18℃。寒い中、日の出を待った甲斐がありました。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/11 17:37 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(7)

冷えましたね

昨夜は天気よかったですものね。放射冷却が進み今朝は全道各地で冷え込みましたね。
寒いからと布団でヌクヌクしてるとシャッターチャンスを逃しちゃいますね(^_^;)
イヨイヨ冬本番ですね。
[ 2009/12/11 19:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。。
榊山さまの写真はいつも拝見させていただいています。。
特に美瑛の写真は非常に好きで、いつも感動して見てます。。
ところで。。
もう美瑛はそんなに寒いんですね。。。
やはり、いい写真は早起きしたほうがいいみたいですね。。。
久々にサンピラー見て懐かしくなったのでコメントさせていただきました。。
今後とも素敵な写真見せてください。。

[ 2009/12/11 21:46 ] [ 編集 ]

サンピラー!

見事なサンピラーですね。
冬の美瑛に何度も行きながら何故が行った時は暖気になって撮ったことがありません。
羨ましい限りです。
今日の大沼、早朝は-10℃でした。湖も大分凍ってきました。
[ 2009/12/11 22:45 ] [ 編集 ]

ご褒美ですね。

こんばんは。
サンピラーに出会えるなんて
おめでとうございます~。
一月・二月の厳冬期にしか見られないと思ってました。
寒い中、がんばった人へのご褒美ですね(*^^*)
私も、こんなサンピラーに
出会いたい~なんだかやる気が出てきました♪
ありがとうございます。
[ 2009/12/11 22:50 ] [ 編集 ]

サンピラー素敵ですね。
どれだけ寒いのか想像がつきます!
日の出を待つ時間って一番寒い時間帯ですね。
その代わりこんなに美しいサンピラーが見れる
んですもの待った甲斐がありましたね。
[ 2009/12/12 21:20 ] [ 編集 ]

>凧さん
この日は久しぶりに本格的に冷えましたね。
昨日は雨が降ってしまいましたが、今週からはまた冬らしくなりそうですよ。

>mphotoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
この日の美瑛は本当に寒かったです。
冬の早朝撮影は寒さが厳しい分、良い景色が見られる確率が高いですね。
これからもよろしくお願いいたします。

>おばさま@大沼公園さん
僕も見られずに帰ってくることが多いですが、この日は運が良かったです。
大沼も凍ってきたのですね。天気をみて年内には行きたいと思います。

>namiさん
寒い中待った甲斐がありました。
この時期にサンピラーを見られたので、今季は幸先が良いです。こんどは別の地域でのサンピラーも撮りたいなぁと思います。

>ニャン子さん
本当、足を運んで良かったなと思います。
こういう日って、車から降りるのに勇気が要りますね(笑)
[ 2009/12/13 10:50 ] [ 編集 ]

サンピラー、、、運が良かったですね!!
-18℃、、、そちらでは寒いと言うよりしばれると言うのでしょうか。(笑)
でも写真は暖かみのある色なので、ホッとしますね。
[ 2009/12/16 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1240-4ae84c79









