 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンピラー(2) 

_FX50762.jpg
これも18日早朝の写真です。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/13 10:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

綺麗ですね!相当寒いと想像しています!冬ソナでこんな場面がありましたね。すばらしいです!
[ 2009/12/13 16:52 ] [ 編集 ]

近くで見るとキラキラが、より鮮明なんですね。
幼い頃は見たことがあるのですがやっぱり綺麗
で天使か何かが出てくるように思っていました。

またこの目で見てみたいです!
[ 2009/12/13 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~。まるで幻想的かつ神秘的な風景ですね!
キラキラしてとっても綺麗で、しばらく見入ってしまいました^^
サンピラーもですが、-18℃の寒さって私には全くの未体験ゾーンです。。。
冬場の撮影は大変そうですが、体調に気を付けて頑張ってください~。
[ 2009/12/13 20:46 ] [ 編集 ]

>minさん
寒いとこういう景色が見られるからやめられないです(笑)生で見ると感動しますよ。

>ニャン子さん
これは何度見ても良いですよね。また何度でも見たいので、これからも足繁く美瑛などに通い続けることになると思います・・・。

>ゆっちさん
こんばんは~。
サンピラーは本当、綺麗ですよ。
冬の撮影は大変ですが、その分、こういう景色が見られることもあるので、頑張り甲斐がありますね。
[ 2009/12/15 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1241-c53d1c3e









