 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の函館 

_FX51860.jpg

_FX52214.jpg
今回は函館の写真を。

(1枚目)金森倉庫群
クリスマスファンタジーの期間中ということで、ツリーが設置されています。明日25日までの開催で、18時からは花火の打ち上げもあります。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

(2枚目)函館山から
その金森倉庫群と摩周丸近辺を函館山から撮ったものです。

Nikon D700 + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/24 09:14 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

冬の花火、増えましたね~

最近の人類、何だか、烏賊みたいですね。
光モノが、大好き!(笑)
寒いと、バッテリーの保護が、たいへんそう。
綺麗な構図ですね~。
[ 2009/12/24 11:34 ] [ 編集 ]

函館に来たのですね!
今年は寒かったでしょう?
この金森倉庫郡の辺りは海だからなお更
寒いんですよね。
素敵な写真を見て私も見に行ってこようと
思いました。
[ 2009/12/24 20:09 ] [ 編集 ]

>オグリさん
冬の花火、けっこう多いですよね。
これから色んなイベントが各地で行われるので、撮影機会も多くなりそうです。

>ニャン子さん
確かに、函館にしては寒いなあと感じました。ちょうど寒波の時期だったので…
相変わらず街並みが綺麗だし、イベントもかなり賑わってましたよ。
クリスマスファンタジーは今日で終わりですが、イルミネーションなどはまだ続くので、年が明けたらまた行きたいと思ってます。
[ 2009/12/25 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1247-a339ee56









