 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の朝霧風景 

_NX00074.jpg

_NX00089.jpg

_NX00085.jpg

_NX00117.jpg
引き続き美瑛での写真です。

日の昇る直前から急に霧が出始め、それまで遠くまでくっきりと見渡せていた景色が一変しました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2009/12/28 08:04 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

そうですね~

せっかくの、デジタルなので、色々な構図で、まずはジャンジャン撮ってみようと思います。
それにしても、美しいです。
[ 2009/12/28 08:43 ] [ 編集 ]

どの写真も幻想的で美しいですね!
流れるような霧、さぞかし寒いのかと想像
しています。
自然は本当に魅力溢れる被写体なんですね!
[ 2009/12/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1251-2813d698









