 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の校舎と霧氷の木々 

_NX00231.jpg
引き続き美瑛から。美馬牛小学校周辺の冬景色です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/01/10 20:04 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

雪景色の向こうに見える塔が可愛くて!
まるでおとぎ話に出てくるような塔ですね。
絵本の一こまみたいです。
[ 2010/01/10 22:07 ] [ 編集 ]

そういえば北海道の校舎はおしゃれでしたね。
去年の春にいったけど、冬もいいなあ。
[ 2010/01/11 16:07 ] [ 編集 ]

オグリ

北海道は、広いので、生きてるうちに、何か所いけるかわからないけど、こんな風景見ると、また行きたくなるな~。
[ 2010/01/12 08:29 ] [ 編集 ]

9月に旅行で訪れた時には、ヒマワリが綺麗に咲いていましたね。
真冬の霧氷で覆われた光景も、また、美しいですね。
[ 2010/01/13 22:58 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
この校舎の屋根は絵になるんですよね。周囲の状況にも恵まれました。

>aoikesiさん
冬の美瑛、良いですよ!天気が良い日はもちろんですが、悪くても絵になる場所は多いですし。

>オグリさん
ぜひ機会を見つけてまたいらしてくださいね~

>Amami さん
9月はちょうど緑肥用のひまわりが咲く時期ですから綺麗だったでしょうね。

冬、霧氷で真っ白になった景色は本当に良いものですよ。
[ 2010/01/15 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1259-8e2f746a









