 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空と白い木々 

_NX00273.jpg
最近はずっと撮影の仕事に追われているので若干ネタ切れ気味です・・・。
というわけで引き続き先月の美瑛での写真を…。

Nikon D3X + AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/01/15 08:32 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(9)

青としろが本当にきれいです・・・
早朝の写真でしょうか??

お仕事がんばってください、寒いので体調は壊さないでくださいね
応援しております
[ 2010/01/16 11:25 ] [ 編集 ]

青い空にくっきりな樹氷、しかも近くで見ているように
雪の付き具合がわかります。
性能の良いカメラとプロの腕ではこんなにリアルに映るんですね!!
寒さまでが伝わってきます。
[ 2010/01/17 16:15 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

仕事が忙しく、久しく写真から遠ざかっていました。
写真撮影が出来ない時は、榊山さんの写真で癒されています。
今後も素晴らしい写真を魅せてください!
[ 2010/01/17 21:28 ] [ 編集 ]

ついに・・・

ご無沙汰です・・・
今年も宜しくです・・・
ついにD3Xもゲットですか・・・
羨ましいですな、ハイエンド機は・・・
[ 2010/01/18 12:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
う~ん、相も変わらず素敵な青ですねぇ~。
ほれぼれしてしまいます。
[ 2010/01/18 22:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
この写真は私が冬に一番撮りたい写真です。
しかもいつの間にかD3Xとは…

ところで、ついに昨日から個展スタートしました。
副題は「めざせフォトトレジャー」かも知れません。
頑張ります!
[ 2010/01/19 00:32 ] [ 編集 ]

何度見ても、美しいです

最近は、風景写真家が減って来たと、色んな先生方から聞きます。
心象的風景写真が、増えたとか。
私には、よく意味がわからないけど、美しい風景写真は、何度拝見しても良いものですね~。
[ 2010/01/19 09:22 ] [ 編集 ]

>you oneさん
ありがとうございます。

この写真は早朝のものですね。こういう朝は撮影に大忙しです。

>ニャン子さん
ここまでしっかり霧氷が付いているのを見るのは久しぶりだったので嬉しくなりましたね
またこういう景色を見たいものです。

>ちあしうさん
お久しぶりでしたー
僕もちょっと更新が滞りがちですが、これからも宜しくお願いいたします!


>副社長さん
今年も宜しくお願いします。
まあ、先行投資ということで・・・。
データが重いので毎日PCが悲鳴あげてます(苦笑)

>あるとさん
ありがとうございます。空の青にはこれからもこだわって撮影してゆきたいな~と思います。

>bluesenseさん
お久しぶりです。
今週中にセンサークリーニングでニコンに行く予定ありますので、立ち寄ります。
カメラはD700と併用してゆくことになると思います。D3Xの方が常に高画質というわけでは必ずしもないですしね。

>オグリさん
やはり風景撮る人は減ってるかも知れないですね。
若い人はイメージフォトが多いですし、プロにしても、風景だけで食って行くのが難しい状況になってきてますので。

それでも、綺麗な風景はこれからもずっと撮り続けて行きたいなと思います。
[ 2010/01/19 14:01 ] [ 編集 ]

青空と白い木々

久々にすっかり遠のいておりました。
相変わらず素敵ですね。
目が覚めるようです。
美瑛って良いとこですね。
先日テレビに映っていて、見せて頂いた同じ
写真ばかりでした。
[ 2010/01/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1260-31c074f7









