 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の湖畔 

_NX01473.jpg
千歳市の支笏湖から。倒木についた氷柱です。
こういう場所って実際の気温以上に寒く感じますね…。


なお、毎年恒例の「支笏湖氷濤まつり」は今週29日(金)から2/14(日)までの開催となっています。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/01/25 20:44 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(6)

これは何かの卵みたいです。
自然の造形は計り知れないほどに不思議ですね。
[ 2010/01/25 21:16 ] [ 編集 ]

冬の湖畔

こんばんは~

変わったお写真で不思議な感じしてます。
こういった場所探すのも苦労でしょうね。
何時も見せていただいて有難う御座います。

[ 2010/01/25 22:13 ] [ 編集 ]

時間が造った芸術ですね!
冬の滝や川面の流れさえ凍らせる自然は
怖いくらい厳しいですね。
面白い形に凍り付いていて楽しいです。
[ 2010/01/27 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
お久しぶりです。。。

支笏湖のヒョウトウ祭り。思い出します。
寒かったぁ~。
でも、でも、幻想的で、がんばって行って、いい思い出になってます。
今日は、こちらも部屋が寒くて、北海道の寒さを
ちょっと思い出してます^^
まだまだ、寒さが厳しくなりますね。
お体にお気をつけて、お過ごしください♪
[ 2010/01/28 12:14 ] [ 編集 ]

ワニや、サメの、歯みたい!

おもしろい!
色んなものに見えるね~。
[ 2010/01/28 12:33 ] [ 編集 ]

>FEEL GOODさん
自然にこういう形になるのだから面白いですよね。
撮っていても楽しかったです。

>yumeko さん
湖畔にあった倒木についていました。
面白い氷柱を探してみるのも楽しいですよ。

>ニャン子さん
寒かったですが、その分、面白い光景が見られるんですよね。できるまでを動画の早送りで見てみたくなりました(笑)

>ロイストさん
氷濤まつり、昨日からスタートしました!
これから行こうかどうか迷い中です・・・。

>オグリさん
こういうのは色んなものに見えて面白いですよね。
場所によって形が違うので、なかなか楽しめます。
[ 2010/01/30 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1262-1be700ff









