 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄暮の小樽運河 

_NX01598s.jpg
夕暮れ時の小樽運河。
来週2/5(金)からは「雪あかりの路」が行われ、一帯がアイスキャンドルなどで明るく彩られます。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/01/30 15:04 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(6)

異国情緒のある町ではなく 異国に見えます。
日本語が無いから余計にですね。
[ 2010/01/31 09:24 ] [ 編集 ]

小樽は

おととしの夏、行ったな~。
電車で、札幌から近いので、びっくりしました。
でも、オタモイ岬やカムイを見たくて、小樽の夜景は、パスしたの。
何時か見に行きたいな~。
[ 2010/01/31 12:32 ] [ 編集 ]

薄暮、綺麗ですねメルヘンの国みたいです。
この季節には行った事が無いです。
運河沿いは本当に素敵な場所だな~~!

小樽は古い建物も沢山残っていてロマンチックな
街ですね。
[ 2010/01/31 20:32 ] [ 編集 ]

>FEEL GOOD
小樽運河は本当、そう思える場所ですね。
撮っていても楽しかったです。

>オグリさん
小樽と札幌は意外と近いですよ。快速列車なら30分弱ですからね・・・。
僕の場合、小樽の大学に札幌から通っていたので、なおさら近く感じます。

>ニャン子さん
小樽の運河沿いはやはり綺麗ですよね。
もうすぐ雪あかりのイベントも始まりますので、撮影したらまた掲載しますね。また違った雰囲気が楽しめるかと思います。
[ 2010/02/02 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この風景は有名ですね!
福岡の自分でも見たことある風景です!
[ 2010/02/04 23:36 ] [ 編集 ]

>hakataccoさん
こんにちは~
小樽といえば運河、ですね。今はイベントも始まってるので、とても賑わってるはずです。
[ 2010/02/06 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1264-e0bded69









