 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンチョウとオジロワシ 

_DX22712.jpg

_DX22714.jpg

_DX22715.jpg
釧路市にある阿寒国際ツルセンターでの写真。
毎日14:00頃から給餌が行われますが、その時間になるとどこからともなくオジロワシなどが餌を狙って現れます。

Nikon D300 + AF Nikkor300mmF4.0 + 1.4倍テレコン

ここに来るともっと望遠のレンズが欲しくなるので、ある意味危険です・・・。

ブログ村 風景写真ranking

いつかタンチョウ見たいですね。
おじゃま虫のオジロワシもなかなかです。
[ 2010/02/06 15:58 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
タンチョウだけでも良い被写体なのに、オジロワシまでいますから、撮っていても楽しかったです。
[ 2010/02/07 07:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~。
すごく躍動感溢れる写真ですね!!
3枚目の写真は果敢にもオジロワシに飛び蹴りしているようにも見えるのですが…(^^;
タンチョウたちがオジロワシを見つめる中、一番手前に写っているタンチョウだけは全く興味なさそうなのも面白いです(笑)
[ 2010/02/15 20:49 ] [ 編集 ]

>ゆっちさん
確かに、どう見ても飛び蹴りですよね(笑)
この場所では時折こういう場面が見られるので、撮影に夢中になってしまいます。
[ 2010/02/19 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1268-c5f52d41









