 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前の屈斜路湖 

_NX01977.jpg
美幌峠からのぞむ屈斜路湖の朝です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

ブログ村 風景写真ranking

今時期の美幌峠の夜明け前って
滅茶苦茶寒いでしょうね^^;
そんな中での撮影ご苦労様です。
ここからの夜明けの景色って素晴らしいですよね^^
ぽち♪
[ 2010/02/08 22:35 ] [ 編集 ]

>tairiku さん
ちょうど大寒波のときでしたので、ものすご~く寒かったです・・・。
でも、その分綺麗な景色を楽しめました。
[ 2010/02/11 00:10 ] [ 編集 ]

綺麗なブルーですね!
きっと相当寒かったでしょうね。。。
[ 2010/02/11 11:42 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
気温が-26度くらいだったんですが、風が強かったので体感は-30℃以下でしたね・・。
でも、こういう条件でしか見られない景色にも出会えたので、かなり満足して帰ってきました。
[ 2010/02/12 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1270-457fdf5a









