 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍てつく湖面 

_NX02345.jpg
更新の間が空いてしまいましたが・・・屈斜路湖でのヒトコマです。
湖畔では、氷のきしむ独特の音が響き渡っていました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

なお最近、流行りに乗ってつぶやいてますので、興味のある方はどうぞ(http://twitter.com/saka1975)。

ブログ村 風景写真ranking

こんばんは。
春が急速に近づく今日この頃ですね・・・
この写真を見て、どんな音なのか想像しました
出会った事のない光景なので
色んな音が頭を過ぎりました。
実際は、ミシミシ?キュキュ?
私はシャラシャラかな?と思いました(^^;
[ 2010/02/26 23:28 ] [ 編集 ]

>namiさん
このときはちょうど寒波の来ているときだったこともあり、かなり大きな音が響いていましたね。ドーンという音や、キュルキュルとか・・・なんとも表現しずらいのですが、自然って凄いなあと改めて感じました。
[ 2010/02/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1275-308b95a9









