 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売中 

2010hyousi.jpg
毎年撮影に関わっている「コンサドーレ札幌オフィシャルガイドブック」の2010年度版が本日発売になりました。
表紙写真など、今年はかなりの部分を担当しています。
ちなみにこの表紙ですが、札幌ドームで選手に円陣を組んでもらい、僕は床に寝そべって撮ってます。ゴン中山選手にまたがられるという、貴重な経験をしました(笑)

コンサドーレサポーターの方は是非どうぞ。



ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/03/05 11:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

うわ~

ゴンさんにまたがれたんだ!
一流選手に囲まれるsakakiyamaさんも一流だ~

ゴンさん、私と同い年。会ってみたいお一人です。
[ 2010/03/05 12:27 ] [ 編集 ]

>凧さん
こういう仕事がもっと増えると良いんですけどね~
これっきり、とならないように頑張ります。
ゴンさん、とても撮りやすい方でした。

ちなみにこの写真、D700のISO1600です。ほんと高感度に強いですわ・・・。
[ 2010/03/05 23:19 ] [ 編集 ]

へぇへぇ~~!

風景写真ご専門じゃなくて、こういうお仕事もなさってるんですね!
当たり前だけど、何でも撮れちゃうって、すごいなぁ~。
なかなかコメント残せませんが、毎日拝見してます。
[ 2010/03/06 09:39 ] [ 編集 ]

>オグリさん
こういう仕事ももちろんですし、ブライダルや学校写真など、いろんなものを撮ってますよ。むしろ、最近はそちらの割合が多いかも。
風景は誰かに依頼されて撮るのではなくて、撮ったものを代理店に預けて、あとの販売はお任せという感じなので、仕事という実感が湧かないことがあります・・。
[ 2010/03/06 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1278-97e85e01









