 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黎明の湖面 

_NX09501.jpg
苫小牧市のウトナイ湖から。
夜明け前の写真です。

Nikon D3X + Tamron 17-35mmF4-5.6

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/04/12 09:18 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。
お久しぶりです。
すごく幻想的な光景ですね・・・。
一面の青い世界が見ていて引き込まれる様な感じです^^

あとそれから、ブログ引越したのでURLが変わりました。
リンクのURLのはり変えをお願い致します
コメントの名前から新しいブログに入れます。
[ 2010/04/13 23:14 ] [ 編集 ]

おはよう~♪
ご無沙汰してます。。。

ウトナイ湖懐かしいです。
白老に居たので、よく行きました。
白鳥にえさをあげるのが、楽しくて・・・♪
冬は、湖の上をあるけるのも、
内地育ちの私には、新鮮な感覚でした。。。
[ 2010/04/14 10:30 ] [ 編集 ]

御無沙汰していました。
相変わらずの美しい写真に感激しています!!
ウトナイ湖は懐かしいですよ。
小学校の頃によく野鳥を見に行きました。

青い湖面がとても幻想的でうっとり見入ってしまいます。
[ 2010/04/17 22:36 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
レス遅れて失礼しました。
リンク、変更しておきますね!
これからもよろしくです。

>ロイストさん
ウトナイ湖、よく行かれたのですか!
白鳥のいる時期は特に良い場所ですよね。

>ニャン子さん
ウトナイ湖は野鳥の宝庫ですから、鳥の観察などにも良いでしょうね。
いま、ここに道の駅が出来ていて、けっこう賑わってますよ。
[ 2010/04/30 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1290-3ec0fc8b









