 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れ 

_NX10369.jpg
久しぶりに美瑛での写真。
道路脇に咲いていたフキノトウと哲学の木です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/05/07 15:29 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

素晴らしい視点!

こういった目線での哲学の木の作品見たことないです。素晴らしい!!!
非常に参考になりました!
[ 2010/05/07 20:46 ] [ 編集 ]

>凧さん
畑はまだ土だけで寂しい感じでしたので、道路脇に目をやってみました。僕の写真って、けっこうローアングルが多いんですよね・・・。
[ 2010/05/08 08:22 ] [ 編集 ]

ローアングル

緑が少ない時のこの撮り方、とても素敵です。
以前、羊蹄山を入れてローアングルで蕗の薹やカタクリの記憶があります。

私も昨年早速やってみました。
美瑛に行こうと思いながら春が遅れているので来週位に天気予報を見て行って見ようと思っています。
ニセコも回ってみたいと思っています。
大沼はこれから桜ですが元々あまり桜の多い場所でありません。
[ 2010/05/08 09:48 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
ありがとうございます。
桜、大沼は来週あたりでしょうか。僕は今日か明日にでも道南へ行こうと思ってます。
[ 2010/05/09 08:23 ] [ 編集 ]

山桜が咲き出しました

榊山さん

昨日午後からお散歩に出たらエゾヤマザクラが咲いていました。
[ 2010/05/09 14:31 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
昨日は大沼で朝を迎えていました。
あまりじっくりは廻れませんでしたが、だいぶ良い感じになってきましたね。
[ 2010/05/11 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1296-1873944a









