 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春爛漫 

_NX10887.jpg
小樽市の手宮公園での写真です。
先週末に撮ったものですが、斜面の下側は桜が満開でした。上の方はちょうど今が見頃と思われます。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking

風景のゼミが始まりました~

風景と、ネイチャーの違いが、いまいちよくわからないけど、ともかく、風景のゼミ開始です。
こんな壮大な、美しい風景、いつか撮影できるようになりたい。って、その夢自体が、壮大ですが。(笑)
[ 2010/05/19 08:33 ] [ 編集 ]

散りかけた桜を見に行ってきました。
五稜郭は未だ観光客でいっぱいでしたよ!
一応写真も撮ってきましたが構図が下手なんで
もっと勉強しなくてはね(汗)
小樽の桜も今度見てみたいです。
[ 2010/05/19 20:13 ] [ 編集 ]

>オグリさん
風景はロケーションや天候などもありますからね~。うまくマッチした条件での撮影機会があると良いですね!

>ニャン子さん
五稜郭は賑わい、まだ続いてますか。外堀に、散った桜の花びらが浮かんでたりする光景も綺麗ですものね。
でも、五稜郭での撮影は確かに僕も難しいなと感じます。
[ 2010/05/20 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1306-69da4adb









