スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆タンチョウ☆ 

P2180517.jpg

週末は道東へ行ってきました!

最初の目的地は、釧路。いつもなら、札幌から日勝峠を通り、帯広→池田→浦幌…経由で向かうんですが、自宅を出た直後に、ラジオから「日勝峠吹雪のため通行止め」との情報が…。

ええっ(´Д`;)

というわけで、仕方なく札幌→鵡川→浦河→幕別経由の、南回りルートで向かったのでした(遠かったぁ)

釧路には0時過ぎに到着。そのままネットカフェで少し時間をつぶし(前回の記事はそこからのアップでした)、鶴居村へ向かいました。

お目当てはもちろんタンチョウなんですが、朝の撮影スポットといえば「音羽橋」。たくさんのカメラマンに混じって、僕も深夜のうちからスタンバイしてました。

が、しかし…

タンチョウ現れず(;_;)ナンテコッタ

まあ、仕方ないですね。。その分、午後は「鶴見台」を訪れ、じっくり撮影してきたのでした。

P2180576.jpg

P2180599.jpg

P2180639.jpg

それにしても難しい!まだまだ「満足の1枚」には、ほど遠いです。。。

釧路・鶴居以外にも数ヶ所廻ってきたので、次回以降はしばらく、今回撮りためてきた中からご紹介してゆきます♪

b_03.gif
よろしければクリックお願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/131-606f6760









