 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の囲む道 

_NX11849.jpg
これも美瑛での写真。
白樺だけでなく、カラマツも新緑の時期を迎えています。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/05/27 06:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

気持ち良さそうな小道ですね!!
爽やかな風の匂いがここまで伝わってきます。
新緑の素敵さをしみじみと眺めさせてもらいました。
[ 2010/05/27 20:57 ] [ 編集 ]

透き通るような新緑

こんばんは!
23日、24日と私も美瑛に行っていました。
このお写真の場所で23日に私も撮っていました。
また千望峠を通って留辺蘂を向かう途中、新緑の唐松林に咲く
一本桜を見つけて夢中で撮りました。
両日とも風が強くて体を支えているだけでも大変でした。
十勝連山の雪形が今とても美しくて魅力的でした。
知人の農家の方から抱えきれないほどのアスパラガスを頂いて幸せな撮影行でした。
[ 2010/05/27 22:21 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
緑がとても綺麗で、撮影していてとても気持ち良かったです。この緑は春ならではですよね。

>おばさま@大沼公園さん
23日ということは僕がこの写真を撮ったのと同じ日ですね。もしかしたらどこかですれ違っていたかも。
この日は本当に風が強かったですよね。大型の重い三脚を使ってもかなりブレる感じで、ひと苦労でした。
[ 2010/05/27 22:32 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見いたしております♪
以前、掲載写真の署名(photo-treasure.net等)について教えていただいたものです。
その節はありがとうございました。

やはり美瑛はいいですね^^僕も大好きです!
いつも目を楽しませてくれる写真、すばらしいです!
これからも楽しみにしております。

僕も先月よりブログを開始いたしました。
お暇なときにでも是非いらして下さい^^

ありがとうございました。

[ 2010/05/27 22:52 ] [ 編集 ]

>ki-show さん
こんにちは。多少でもお役に立ててよかったです。

ブログ開始されたんですねー。これからちょくちょく拝見させていただきます。今後ともよろしくです。
[ 2010/05/29 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1312-fa13a4b0









