 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポプラと春の丘 

_NX11851.jpg
美瑛の赤羽の丘での写真です。
風は強かったものの、気持ちの良い青空が広がっていました。

Nikon D3X + PC-Micro Nikkor85mmF2.8D

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/05/28 06:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

清々しいですね。
赤羽の丘の好きなアングルの一つです!

観光協会のフォトコンの受賞作品も掲載されましたね。。。
[ 2010/05/30 11:31 ] [ 編集 ]

美瑛に行きたくなりました

久しぶりに遊びに来ました

「美瑛」大好きなんです
昨年の今頃からご無沙汰していますが
榊山さんの写真で癒されました

また遊びにきます
[ 2010/05/30 15:28 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
ちょうどいま、観光協会の館内にノートPC持ち込んで、コメント書いてるんですよ。無料で無線LANに接続できるので助かります。。。

受賞作品、展示されてますよ!


>chicago1818さん
こんにちは。
そう言っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2010/06/01 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1314-d2b9da8f









