 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の丘陵風景 

_NX11966.jpg
これも美瑛での写真です。
美瑛富士やオプタテシケなどには、山肌を這うように雲がかかっていました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/06/01 10:56 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

春の丘陸風景

こんにちは。

緑が清々しく空気が美味しそうですね。
そこから見える美瑛富士幻想的で良い感じですね。

[ 2010/06/01 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!
手前の草原の迫力、すごいですね!

いつも色鮮やかでステキです^^
[ 2010/06/02 00:43 ] [ 編集 ]

>ユメさん
緑が綺麗な季節ですものね。撮っていても気持ち良かったです。

>ki-show さん
望遠で撮ったのですが、手前は思いっきりボカしてみました。美瑛の丘もどんどん鮮やかな色合いになってきましたよ。
[ 2010/06/02 17:03 ] [ 編集 ]

同じ雲を撮って居ました

こんばんは、

同じ日にこの雲を撮って居ました。
面白い雲の掛り方で、ずっと動かなかったですね。
十勝連山の残雪模様がとてもきれいでした。
23日・24日と美瑛にいて、再度29日にも行って来ました。
何度行っても飽きない場所です。
10年通っていますがまだ知らない場所がたくさんあってこの地の広さを実感します。

次回は7月22日~24日を予定しています。
ニセコ界隈もお気に入りの場所で26日と30日に行って来ました。
羊蹄山とニセコの連山がとてもよく見えていました。
[ 2010/06/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1317-b6cc456e









