 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝靄の丘 

_NX12132.jpg
久々の更新になってしまいました・・・。
日が昇り、畑に光が届き始めた頃の写真です(美瑛町にて)。

Nikon D3X + AF-S Nikkor70-200mmF2.8G VRⅡ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/06/18 07:16 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

小麦が随分色濃くなってきましたね。
7月22日から行く予定を立てています。
[ 2010/06/18 19:25 ] [ 編集 ]

その場の空気感が伝わってきそうな、清清しい写真ですね♪
近景と遠景のコントラストも素敵です^^!
[ 2010/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

>おばさま@大沼公園さん
7月に行かれるんですね。もしかしたらまたニアミスするかも知れないですね。

>ki-showさん
空気のひんやりした、気持ちの良い朝でしたね。
いい感じで靄がかかってくれてました。
[ 2010/06/21 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1321-9f08bb92









