 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールの丘 

_NX14220.jpg
しばらく前に撮ったものですが・・・美瑛での牧草ロールです。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/08/04 01:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

美瑛の雄大な写真に癒されますね。
函館は湿度が高くて今年はキツイのですよ!
美瑛はきっとカラッとしているのでしょう。
写真から爽やかな風を感じます。
[ 2010/08/05 21:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めてお伺いします。
雄大な北海道らしい風景に憧れます。
自然と旅をテーマとした写真を撮りたいと思っているのですが、進歩性に欠ける日々を重ねています。
このような私ですが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/08/06 18:39 ] [ 編集 ]

そうそう、今どきは、干し草もロールになってるんですね。
昔ながらのサイロを、つい、妄想してしまうけど。
[ 2010/08/07 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!
雲の感じが特に好きです^^
ロールのある構図いいですよね~♪
爽やかな写真ありがとうございます!
[ 2010/08/12 23:50 ] [ 編集 ]

なかなかレスできなくてごめんなさい・・・

>ニャン子さん
最近の道南は雨が多かったようですね。
お盆期間の函館はいかがだったでしょうか。

>旅空の雲さん
はじめまして。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

>オグリさん
いまはロールをビニールでラッピングして発酵させ、牛の餌にするようですね。ちなみに麦わらのロールもあるのですが、そちらは牛の寝床に使われます。

>ki-showさん
こういう雲が広がっていると写真撮りたくなりますよね~
[ 2010/08/15 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1327-c6aace9e









