 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月夜の丘 

_NX14339.jpg
日が沈んで少し経ってから、月明かりの下で撮影。
美瑛の新栄の丘近くでの写真です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/08/15 21:58 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(8)

幻想的な蒼が涼しげですね!
メルヘンのような景色、素敵ですね。
[ 2010/08/16 22:30 ] [ 編集 ]

月光写真

月光写真、素敵ですね。
何時もながら素晴らしい写真にため息です。
暑さを忘れる光景です。
お天気に恵まれたら撮りたい光景です。

11日に灼熱の東京から帰ってきました。
写真展にA3ノビで17枚出していました。
一段落したら来年の写真展に向けて撮影開始です。
[ 2010/08/16 23:32 ] [ 編集 ]

ここは有名な場所ですね。
どこかヨーロッパ調な佇まいを感じさせます。
月の光が白い家壁を照らして
それはまるで童話の世界、癒されます・・・
[ 2010/08/20 04:32 ] [ 編集 ]

青から緑への幻想的な色合いがとても心を打ちました。その場の空気感まで伝わってきそうな素敵な写真ありがとうございます♪
[ 2010/08/21 13:27 ] [ 編集 ]

なかなかおもしろいアプローチですね!!
有名な場所も、こうして見ると随分と雰囲気が変わりますね。
そう言えば、昔、月光浴という写真集を見たのを思い出しました。
[ 2010/08/24 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
うふふ♪私も、かなりの北海道通のとうな、気がします。。。
このお写真を拝見して、すぐに、
「あ、美瑛?」って、わかりますもの~♪^^
美瑛は、春夏秋冬、すべて、行きました!
大好きな町です。。。

ステキですね~☆
[ 2010/08/31 13:03 ] [ 編集 ]

月明かりとは、思えないです。
美しい。
空気が違うんですね~、私の街とは。
いつも拝見&ポチさせて頂いてるのですが、なかなかコメントが残せずごめんなさいね。
[ 2010/09/12 21:23 ] [ 編集 ]

皆様、せっかくコメント頂いていたのに個別にレスできずごめんなさい・・・。
あまり暗くなると空が黒く写るし、地面も黒つぶれしてくるので、こういう月明かりでの写真は日が沈んでから1時間くらいが勝負でしょうか。もうちょっと雲が多く、風も強い方が面白い写真になったかもしれないですね。
[ 2010/09/29 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1329-afdcd903









