 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹 

NX1_5369.jpg
お久しぶりです。
もう9月も残り僅かですが、今月はいつになく仕事が忙しく、風景撮りには殆ど行かず終いでした。
10月は何とか挽回しようと思ってますが、相変わらずバタバタしそうな感じなので、時間の使い方を工夫しないとダメですね…。

ちなみに最近はブライダル撮影の件数が多く、あちらこちらの会場へ出没しています。先日はとある挙式会場で、偶然知人がゲストとして参加していた…なんてこともあったので、もしかしたらブログを見てくださっている方とも、どこかの会場でお会いすることがあるかも知れません。
D3s+24-70mmとD700+85mmの2台を抱えて走り回ってるカメラマンを見かけたら僕かもしれませんので、そっと見守ってやってください(笑)


写真は先週、函館からの仕事帰りに長万部で見かけた虹。ちょうどIC付近だったので、思わず一般道に降りて撮ってきてしまいました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/09/29 11:44 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(7)

うわ~

すごいくっきりな虹ですね。
素敵です!
[ 2010/09/30 00:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

もしかしたら以前にも
コメント入れてるかもしれんせんが(笑)

虹、突き刺さってますね(笑)
こんなに力強い虹はあまり見たことがありません
[ 2010/09/30 13:57 ] [ 編集 ]

クッキリとした鮮やかな虹、凄く華やかに見えます。

お忙しいようで何よりです。
暑い夏から急に寒い秋になりましたが、お体を労わって
頑張って下さい。
[ 2010/10/01 20:33 ] [ 編集 ]

緑との対比がまた美しい~!
空気感まで伝わってきそうな素敵な写真ですね^^
[ 2010/10/02 00:07 ] [ 編集 ]

二重の虹ですか?虹の根元(?)がすごくきれいですね。
[ 2010/10/08 09:01 ] [ 編集 ]

これはすばらしい!!!ダブルの虹ですね!むかしハワイでみたのを思い出しました!さすが北海道!!大拍手です!
[ 2010/10/18 22:43 ] [ 編集 ]

>皆様、レスできずにいてすみませんでした・・・。
既に1ヶ月以上経ってますが、今でもはっきり印象に残る、くっきりとした虹でした。
ここ最近も虹の出そうな空模様が続いてますので、また撮影のチャンスを伺いたいと思います。
[ 2010/11/04 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1330-2073b58e









