 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹(2) 

NX1_5380.jpg
前回の写真の続き。
少し場所を移動したらこんな感じで見ることが出来ました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor14-24mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/10/03 22:14 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(3)

まるで虹のドームのように見えますね!
こんなシーンに出会える事も凄いなって思います。
[ 2010/10/04 21:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
すご~~い☆^^
こ~んな、虹の橋、見たことないです。

東京の虹は、ほんの一部しか、見えません。
建物だらけです。思わず、「虹の彼方に」を
口ずさみたくなります♪♪
[ 2010/10/06 12:59 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
>ロイストさん
この時は本当に運が良かったです。
たまたま高速のICがあったので出て撮影することが出来ましたが、違う場所だったら指をくわえて通り過ぎるしかなかったですね・・・。
[ 2010/11/04 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1331-b251728e









