 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖のアーチ 

_NX18436.jpg
先月掲載したものよりはやや薄いですが…
洞爺湖にかかった虹です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor14-24mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/11/08 16:24 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(5)

はじめまして

こんばんは。 以前より拝見させて頂いていました。
綺麗な虹ですね。構図がバッチリで感動しました。

もしよろしければ、私のブログに本サイトのリンクを載せさせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
[ 2010/11/09 20:57 ] [ 編集 ]

>Otcharさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンク、自由に載せて頂いて構わないですよ。
よろしければこちらからも貼りますので!
[ 2010/11/09 22:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きます。
[ 2010/11/10 05:32 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

このところ虹をずいぶんと見ましたね
天候が不順で雨だったり晴れてきたり
だったからでしょうか

こーして端から端ってあまり見たことがないですね
先日教室のおじさんが撮ってきてました

気温の変化がはげしいのでお体にきをつけてください
[ 2010/11/19 11:41 ] [ 編集 ]

>ポンママさん
お久しぶりです。
11月は虹が多かったですね。
札幌市内でもずいぶん目撃しました。
洞爺湖でアーチ型の虹が撮れたのはラッキーでしたね。出かけてみてよかったです。
[ 2010/11/21 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1335-bd1d193a









