 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blue snowscape 2 

X04_3092.jpg
赤羽の丘にあるカラマツ林。
これも日没後の写真です。

Nikon D3S + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2010/12/14 09:19 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

すばらしいです!
マイナスイオンの空気感が伝わってきます^^
ありがとうございます☆
[ 2010/12/14 21:42 ] [ 編集 ]

おばさま@大沼公園

左右の唐松林の右側は、秋にはヤマブドウの葉が
きれいに色づきますね。
透過光でそのブドウの葉を撮っています。
人も車も少ない道ですので、弟とブドウを狙って
熊が来るかもと言い交わすところです。
さてポプラのところの畑の作物、来年は何でしょうね。ビートでないことを祈っています。(笑)
[ 2010/12/15 13:55 ] [ 編集 ]

sakakiyamaさん

こんばんわ☆彡
お久しぶりです(*^-^*) ニッコリ☆
美瑛行ってらっしゃったのですねぇ~。
ななも悪天候の中でしたけれど、日曜日に出掛けたんですょ~^^

サイト開設して、細々とマイペースで始動しています。
お時間のあるときにでも遊びにいらっしゃって頂けたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
[ 2010/12/15 19:01 ] [ 編集 ]

>ki-show さん
ありがとうございます~
空気感が伝わったようでよかったです

>おばさま@大沼公園さん
ヤマブドウの葉は撮ったことないですね。
来年の秋は狙ってみようかな・・・。
ほんと、右側は何になるでしょうね。
個人的にはジャガイモ希望です(笑)

>ななさん
サイト開設されたんですね。
早速伺います!
美瑛へは日曜日行かれたんですか・・・。
かなり寒かったのでは・・・
[ 2010/12/17 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1339-2c13300e









