 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白に染まる 

_NX10075.jpg
引き続き美瑛でのヒトコマ。
霧氷で真っ白に染まったカラマツ並木です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor70-200mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/01/13 02:28 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

いつも拝見させて頂いてます。
霧氷で真っ白になったカラマツ林を見ていると、寒さを忘れてしまいそうな美しさを感じますね。
[ 2011/01/13 06:51 ] [ 編集 ]

>takaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こういった冷え込みの厳しい日ほど、それを忘れさせてくれる景色が見られますね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/01/13 09:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

榊山さんご無沙汰です。

最近ツイッターのつぶやき見てて、「美瑛いいなぁ」と思っていました^^

最近はすごい天気が続いていますね。ただこれだけ気温が低いと樹氷に出会える確率もあがるような…

私も撮りに行きたいのですが中々いけないのが悔しいです。いつみても素晴らしい写真の数々ですね。
[ 2011/01/13 09:32 ] [ 編集 ]

>Dioさん
お久しぶりです!
最近は冷え込みますね~。場所によってはかなり良い景色に恵まれているようですよ。
ぜひ撮影するチャンスがあると良いですね!
[ 2011/01/14 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1350-7dbbb2a3









