 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月あかりの夕暮れ 

_NX10046.jpg
ニセコにある「双子の木」での写真。
ちょうど月がきれいに見えていました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/01/21 07:00 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

こんにちは榊山さん。

ボクも先週ここの双子の木行って来ました♪行く途中は猛吹雪で遭難しそうになりましたが、ココに着いたら雪もやんでくれました^^ 残念ながら羊蹄山はすぐに雲に隠れちゃいましたけどね。

やっぱりここの青い景色はいいですね♪
[ 2011/01/21 14:26 ] [ 編集 ]

>Dioさん
ここに行かれたんですね。僕もニセコへの行き帰りは吹雪かれて大変でした・・・。
ここの朝夕は特に綺麗ですよね。
[ 2011/01/21 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1358-97c71dfc









