 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ふりしきる 

_NX10064.jpg
これも前回と同じ場所での写真。
ずっと雪の降りしきる一日でした。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/01/22 10:02 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

精力的に撮り歩いて居ますね。
素晴らしい写真、拝見致しました。
私は写真は始めて間もないですが、主に札幌周辺で遊んでいます。東千歳へは昨年秋から頻繁に通っています。

色々と参考にさせて頂きたいと思いますので、時どきお邪魔させて下さいね。

雪のニセコ、あのジャガイモ畑でしょうか。昨年に行った時はまだ3分咲きで残念でした。
[ 2011/01/23 08:25 ] [ 編集 ]

>け~ぞさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
東千歳に通われているとのことですが、あのあたりは絵になる景色が多いですよね。僕もたまに足を運んでます。

ニセコのこの場所、確か去年はジャガイモ畑だったでしょうか。その年によって作物は変わりますが、ジャガイモの花とこの木、そして羊蹄山が揃うと、本当に素晴らしい景観になりますよ。
[ 2011/01/23 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1359-aae8b59b









