 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星空と一本の木 

_NX10014.jpg
十勝の豊頃町での写真です。
雲ひとつ無い空で、星が綺麗に見えていました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking

はじめまして!

いつも拝見させていただいております、ステキな写真

を撮るな~って! そしてこの写真、特にいいですね!

 自分は、主に水中写真をやっているのですが、風景も

好きで最近になりのめり込み始めてます!

これからも、ステキな写真を撮ってくださいね!
[ 2011/01/24 22:56 ] [ 編集 ]

ハルニレの木ですね・・

オリオン座とハルニレの木・・・
素敵ですね

いつも拝見させていただいていますが、一番綺麗な瞬間をしっかり撮られていますね・・・
美しい・・・他に言葉が見つかりません・・・
[ 2011/01/25 00:40 ] [ 編集 ]

>Nogidassさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
普段は水中写真をされているのですね。ブログ拝見しましたが海の中の世界も良いものですね。
これからも宜しくお願いします。

>mphotoさん
ありがとうございます。
やはり豊頃を通ったらここには立ち寄ってしまいますね。空が綺麗だったので、ずいぶん長居して撮影してました。
[ 2011/01/25 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1361-b657b29b









