 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つの光の浮かぶ朝 

_NX10143.jpg
今回は美瑛から。
夜明け前、金星と月が並んで輝いています。


Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/02/01 00:22 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

sakakiyama さん♪

(。・・)ノぉはょぅ♪
この朝のソラ??・・・窓から見て居ました(笑)

sakakiyama さんは、丘で見られていたんですねぇ~☆
いいなっ"p(-x-〃) イジイジ(笑)
[ 2011/02/01 07:03 ] [ 編集 ]

きっと同じ空を・・・

私も土日で行って来ました。私も夜明けの三日月を見てましたよ~。午前中は晴れて、山が綺麗に見えましたね!感動的でした!
[ 2011/02/01 15:59 ] [ 編集 ]

>naNa さん
窓から見てらしたんですね。
この日は思いつきで急遽丘に向かってしまいました~・・・

>け~ぞさん
僕は日曜の朝に撮ってきましたが、日の出直前から曇ってきてしまったんですよね~
山も綺麗に見えたとのこと、羨ましいです。
[ 2011/02/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1369-d05e46c2









