 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の煌めき 

_NX10197_.jpg
朝、中富良野町内の川辺を通りかかった時の写真です。
ほんの少しですがダイヤモンドダストが・・・。

Nikon D3X + AF-S Nikkor70-200mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/02/04 00:04 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

sakakiyama さん♪

おはようございます(^O^)/
ダイヤモンドダスト・サンピラーをチャンスがあったら
撮影したいなぁ~って思っているんだけれど・・
出会えそうでなかなか出会えないです^^;

優しい朝の光と冷たい空気を感じられて
惹かれるsceneですねぇ~♪

(゜O゜;アッ! 遅ればせだけれど・・リンクさせて頂きました<(_ _)>
[ 2011/02/05 08:00 ] [ 編集 ]

>naNaさん
どうもです。
こればかりは実際に行ってみないと撮れるかどうか分からないですから、なかなか難しいですよね。
僕も今年はサンピラーにはまだ出会えてません。
出そうかなという日に限って札幌で仕事だったりするんですよね~
リンク有り難うございます!
[ 2011/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1372-0ca4aa44









