 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼け空(2) 

_NX20051.jpg
前回の別アングル。
この時間帯から雲が広がってきたのですが、それが幸いして綺麗に焼けてくれました。

Nikon D3X + AF-S Nikkor24-70mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/02/13 00:24 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

sakakiyama さん♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

うわぁ~♪
素晴らしい朝焼けですねぇ
これは、先週の朝ですかっ!?
今週末、今年はじめての美瑛へ行って来ました♪
ラッキーな事に、初めてサンピラーを撮影できました(^▽^)/

ずっと夢見ていたので、本当に嬉しかったです。
[ 2011/02/13 12:45 ] [ 編集 ]

>naNaさん
今年初めての美瑛でサンピラーですか!!
良かったですね!!羨ましい~

きっと土曜日でしょうか。何となく出そうだなと思っていたのですが、僕は都合で行けませんでした。とほほ。
[ 2011/02/14 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1381-8546e5a5









