 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館の夕暮れ 

_FX58867.jpg
前回と同じ場所からの写真。
日が沈み、空がピンクに色づきました。

Nikon D700 + AF-S 50mmF1.4G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/02/27 10:21 ] 【道南】渡島・檜山 | TB(0) | CM(2)

波もなく穏やかな海・・・静かな感じですね。
茜色の夕焼け、お天気が良かったんでしょう!
函館山の上の雲も帽子みたいですね。

北海道も寒さも遠のいてきてホッとします。
[ 2011/02/27 16:41 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
この日は日中も快晴で、とても気持ちの良い一日でした。函館は春の訪れが早いので良いですね♪
[ 2011/03/06 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1395-0fabbea9









