 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッキョクグマ 

かなり久しぶりの更新になりました。
今回は札幌の円山動物園でのホッキョクグマの赤ちゃんの様子を。

DX5_7877.jpg

DX5_7891.jpg

DX5_7948.jpg

DX5_7954.jpg


4枚ともNikon D300 + AF-S 70-200mmF2.8G

ブログ村 風景写真ranking
[ 2011/04/17 13:52 ] 写真全般 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

元気にしてはりましたか
更新無かったので心配でしたよ
今日もいい写真
ありがとう♪
[ 2011/04/19 12:15 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
またぼちぼち更新再開してゆきますので宜しくお願いします!
[ 2011/04/21 08:12 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

おぉ円山の白クマ早く見にいかないと!
本来凶暴で獰猛な白クマといえど、やはり赤ちゃんは
可愛らしいですね^^

平日に行かないと混んでいるんでしょうね。。。
[ 2011/04/21 10:35 ] [ 編集 ]

いやぁ~、心和む、ほのぼのとした写真ですね!
デスクの上に飾っておきたいなぁ・・・
[ 2011/08/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1397-ea100a74









