 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの情景 

NX3_3925.jpg

ものすごーく久しぶりの更新です。
通常の撮影業務に追われているうちに、気づけば北海道は紅葉の季節。
こんなに風景撮影から遠ざかったのは初めてですが、今日は作業を中断してちょっと出かけてみました。

写真は真狩村にて。今日の夕暮れです。


Nikon D3X + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G VR
[ 2011/10/11 22:58 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

^ ^;;

超超おひさしぶりでぇえええーす
夕月が薄く、綺麗ですなぁ♪♪
[ 2011/10/12 14:11 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
かなりお久しぶりです~m(_ _)m
やっと更新できました。。。
[ 2011/10/12 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1402-e24bf9b5









