 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉と秋の光(2) 

NX3_3860.jpg

こちらも昨日の様子。定山渓での写真です。

Nikon D3X + AF-S Nikkor 70-200mmF2.8G
[ 2011/10/12 11:26 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(2)

やはり腕は健在ですね!
画がほかの人の構図とは一味も二味も違いますね☆

いやぁ、お待ちしていました!

どれくらい期間風景撮影から遠ざかっていたのですか^^;?
[ 2011/10/14 21:18 ] [ 編集 ]

>宗市郎さん
6月以来なので4ヶ月ぶりですね・・・。それ以前もそんなに撮ってないので、今年は数えるほどしか風景は撮ってないです。
ただ仕事では月1~2万回シャッターを切ってるので、機材は傷む一方ですね(苦笑)
[ 2011/10/15 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1404-68bdbcdd









