 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘭展が続々と・・・ 

_3301711.jpg

_3301713.jpg

今月から来月にかけて、北海道で蘭のイベントがありますので、まずはご紹介。

蘭フェスタ赤平…4/7(金)~9(日)赤平市総合体育館にて
②さっぽろ世界の蘭展…5/2(火)~7(日)アクセスサッポロにて

実際に足を運ぶことが出来たら、またアップします☆

それにしても、やはり愛好家の方が多いんでしょうね。僕自身はあまり花には詳しくなくて、どうしても「どう撮るか」という視点でばかり見てしまうので、こういうイベントに行ったら挙動不審に思われそうです(笑)

今回の写真は、千歳市にある「トロピカルドーム」で撮ってきました(関連記事→リンク

b_03.gif
よろしければクリックお願いします
[ 2006/04/04 16:14 ] イベント情報-春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/164-014b48c0









