スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝m(_ _)m 

_4156320.jpg

いよいよ今日から写真展の始まりです!

全てがスムーズにとはいかないものの、無事準備も終え、今朝は張り切って会場(ギャラリー&喫茶店)へ足を運びました。

で、ギャラリーに入ると、そこには見慣れぬ祝花が2組。

なんと、本州に住んでいる友人たちからのプレゼントでした!店員さん曰く、今朝、開店と同時に届いたそうです。


ひとつは、ドイツ留学時代に知り合った友人ふたりから、連名で。
もうひとつは、携帯ブログでお世話になっている方から。

本当にビックリ!感激でしたm(;_;)m

周囲の皆さんに見守られているからこそ、こうして写真展を行うことが出来るんだなと、改めて思った次第です。

Yさん・Mくん、そしてFさん、本当にありがとうございました。これからも、良い写真を見てもらえるように、頑張ります!


写真展の様子は、また追ってレポートしてゆきますね☆

b_03.gif
クリックして頂けると励みになりますm(_ _ )m
[ 2006/04/15 23:59 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/173-0e092843









