 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vor Sonnenaufgang 

P9296203.jpg

今回の写真は昨年9月、日の出直前のヒトコマです(美瑛)。


ところで、写真展の会場で一日中、撮影仲間の写真を眺めていると、被写体に対しての接し方など、勉強になることが多々あります。

忙しいと、つい自分の写真の整理に終始してしまい、他の写真を見る機会が減ってしまいますが、自分自身のレベルアップの為にも、もっと積極的に良い写真を見てゆかないといけないですね。

と同時に改めて、今シーズンもたくさん撮るぞ、と張り切った次第です(笑)

b_03.gif
クリックして頂けると励みになりますm(_ _ )m
[ 2006/04/16 23:19 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/174-104eb37d









